寝て曜日。


また今朝も早く起きました。
昨日は五時、今日は六時
休みの日なのに、早寝早起きが習慣となっとります。はい。
健康的〜!
でも、週末のワインを飲むのも習慣です。
昨日はチリワインを飲みました。
アメリカのワインと比べると、こくがあって美味かった。
円高いだけなのにね。
金賞のワインは、今度から給料日後にしようかと。
それでも千円くらいで買えるのですが。
毎日飲まないから、そんなお金かからなくて
病気もひどくならなくて
良い感じです。




昨日は、表参道の先生から電話がかかってきて
新しい病院は決まったか、と
看護婦さんから聞いてなかったみたいで
ずっと心配してたみたいで悪かったなーと。
お世話になりましたというのを忘れてたので
丁度最後に言えました。
お互いもう悔いはないですね。
先生には長生きしてほしいですね。



それから駅前に行ったら、選挙の演説をやってて
車椅子用のエレベーターをつけましょうとかなんとか
車椅子の人は、隣の駅までわざわざ行かないと電車に乗れないとか。
たしかにうちの駅の階段、
すごい上るので、ベビーカーの人とか、トランク持った人とか
超大変、駅員さんに手伝ってもらってて
確かにつければみんなが楽だなとか思ったりなんだり。




それから今、詩でよく雑誌に掲載したりしてもらってる
カニエナハという友達が居るんだけど
久々に電話で話して、すごく嬉しかった。


旦那に話したら、今日は色んな人と電話で話したね、と



確かに、そんな一日でした。



しかし眠いなー



お昼寝でもしようかなー