ボルドー

今日は給料日でござんす。
ミニボーナスも入ったから洋服を買いに高円寺へ。
なかなかいいのが買えて満足しながら帰宅。
世界堂へ寄ろうかと思ったのですが
今の落ち着かない心情で絵描きしたら、あの人の真似をしてるだけ
という無様な結果に終わるので、パネルを買うのを辞めました。
絵はスケッチブックが有るじゃないか!と。
わりとデカめのスケッチブックなので。



今週はあっという間に終わったので
来週が超ハードだと思う。
月末月初だから。
会社って面倒ね。
でもわたしはバイトだけど、サラリーマンと同じ
頑張ってる
最近自分で仕事を増やしてる気がする。
社員に任せとけばいいのに
でしゃばってる気がする。
でもなんとかしないといけないと頑張る
だから疲れる
適当にしときゃいいんだけどね、バイトだから
 

ふう。




絵描きは楽しく描けなくなりました。
苦しい。苦しい。

抜け出したい


わたしはプロになりたいんだろうか?
注目を集めたいんだろうか?
どうしたいんだろう。
ただ絵描きが好きで
描いてるだけ
これじゃダメなの?
誰か教えて
先を見なきゃいけないの?

おばあさんになるまでは果てしなく遠いけど
なんとかしたい



家で描いてるだけじゃだめだ
発表しないと


ギャラリーカフェでやるかも


小さいサイズで良いし
小言言われなくていいし


ギャラリーなんて暴言言われて
一喜一憂




うーん



今夜はワインとピザでお疲れ様。



あとはぐっすり寝るだけさ!