やっとこさ完成


完成しました。
白はやはりダメでした。
緑にしました。
ぎじゃぐじゃ!って感じの絵になりました。




これぞわたし!
わたしらしさが出てきました。
そうそう、この感じ!



しばらくこの大きいスケッチブックのサイズで
描き慣れていこうかと。
そしたら、小さいのも良いのが描けるかも。


大きな絵は場所も取るし、
どうせ売れないし、自己満足で終わる
小さい場所では展示できないし
必要性があれば描くけど
小さいのにパワーを詰め込むことができるよううになれば
いい

昔個展で100号に描いたことがあるから
あの感覚を覚えてるから
なんとか行けるだろう




今日はビール(まずいけど)飲んで
ゆっくりしますかね