めちゃくちゃな日

今朝からドジりました。
台所にある沢山の調味料、バッグを揺らしたら
一気にぐちゃぐちゃにひっくり返り
直すこと数分、
出かけ駅のトイレでトイレットペーパーを床に落とし・・
今日って絶対ついてない!
と思ったら、職場でわたしの相棒(機械)がきーきー音をたてて
やばい状態
もう少し様子見と課長
あー
なんか忘れたけど、ちょっとしたついてないことが多々あった日でした。
なので、今日は絵描きはしないで、ゆっくりしたいと思う。


今週末は多大に忙しいので、
週末疲れてるのに、更に疲れるという
あー憂鬱だなあ。



今週は大人しくしてよっと。




また仕事にしゃしゃり出ると、目の悪いヤツにバイトのクセにと
悪口言われるから、(今日も機械直してと言ってたらなんか言ってた)
あいつ大嫌い!



あー


精神的に疲れます。




先週からムカついているのを
今週まで引きずらないようにしないと。。。。



うんうん




今日はまた音楽聴いてゆっくりしときますか。