疲れがとれん


帰宅後描きました。
今日は朝から疲れが取れなくて、
オロナミンCと水と缶コーヒーと帰宅後牛乳、野菜ジュースと
ぐびぐび飲んで、おなかたぷたぷになりました。
オロナミンCは本当はリポD飲おうと思ったんだけど
高いし、体に悪いと思い、代わりに飲み、
缶コーヒーはスタンプ押しばかりやってたら眠くてたまらなくなってきたので、飲みながらやり、牛乳はカルシウムを取る
野菜は昼野菜取ってないから
で、理由を書いたがどうでもいい話で。笑



毎日疲れが取れません。
どうしてでしょうか。
昨日お絵かきしなかったのに。


そうそう、このごろ旦那が早番で
帰宅してご飯たべさせる頃にいつもわたしは寝てたから
寝てたときは翌日すっきりと調子良かったんだけど
旦那の世話をしてから寝るとどうも次の日疲れてる。
人と関わるからか?
旦那でも?
旦那の顔見ると小言を言いたくなるから
年取った親みたい


毎日満員電車に揺られ
仕事して
帰宅してから家事やって
絵描きして、ご飯作って
風呂入って、ご飯食べて
テレビ見て
寝るだけ。


だから絵も安定してきたのかな。


穏やかな絵が増えた。