てれび

仕事を始めてから、すっかりテレビっ子です。
でも九時前には寝てしまうので、
ドラマは見れません・・・・
七時からのバラエティで笑いながら寝るという。。。



人生がつまらない



テレビでも俳優が同じことを言っていた



酒も飲まず、ご飯食べて寝て
朝は五時とか五時半に起きてなにもせずぼけっとしてて
いや〜健康的だなあと思いつつ
あっという間に仕事に行く時間になって
毎日毎日仕事に行き
大した稼ぎもない


前は病気が酷くて働けなく
絵を描くしかなかった


その頃はすごいパワーだった



病気が治っても、
仕事を辞めたら
パワーの配分なんて考えなくてもよくなるから
もしかしたら凄い作品ができるかもしれない。


でも、
のぶちゃんが就職してくれない限りは
うちはわたしが働かないと暮らせないから
しかたあるまい


趣味より仕事を取るしか


もう趣味の範囲超えてますけど!




帰宅後、ブルーベリーヨーグルトとぬかづけ食べた
そして、ネギの塩スープを飲んだ
すごい組み合わせだ




おなかの中は大変なことになってるだろう。