優柔不断。

昨日はずっと、会社のSさんのライブに行くか行かぬか
一日中考えてた。
場所は築地なんだけど、地図みても分からなかったし
始まる時間も分からないし(コピーしとけばよかった)
これは張り紙だけで
来てと全く言われなくて



この間パーマかけたら金がない。。。


そんな理由でいけなくなっちまった。



動画でライブを見た。
とっても綺麗な声だった。
いつもの少しハースキーの声とは裏腹に
三人でボーカルをしていたが
一番声が小さかった。
あとの二人が強烈だった。
あのSさんより強烈って・・・・・汗
普段のSさんを知ってるからこそ
あれで、強烈なのに、更に上がいるとは!!!!!!!!!!!!
とびっくり。
一人はプロになるんだとか。
面白いライブだった。



てか、わたし今日行けない・・・・



バースデーライブとか言ってた
一年に一回だとかなんとか



でも動画を見て、
わたしはやはりロックじゃないと飽きるんだなーと思ってしまった。


うだうだ



今日は絵描きしなくっちゃ!





うだうだ




バイトが一人行かなくたって
怒りはしないよね、きっと。



ごめんね、Sさん!