暑いねえ。

晴れの日だと、梅雨を忘れて、夏到来という気持ちがするのはわたしだけ?
飲み物をたくさん飲んで、水分補給する。
今日は特に暑い。


朝からオロナミンC、麦茶、帰宅後飲むヨーグルト二本、アイス珈琲
飲んでばっか。




昨日は、プレゼン用のファイルを作ってました。
正確にいうと一昨日。
写真撮影をして、プリントしに行って、
それをイラレで画材、題名、サイズを書き、
プリントして、写真を添付。
これで完成。
後は昔の作品をファイルに入れるか別にするか。





作ってみると、わりとわたしの作品も様になる感じに。
今までが適当すぎたのか。
作品が活き活きしてきた。
わたしが悪い。
ごめんよ、作品達。
わたしがもっと面倒みてあげれなかったせいで。
もっとちゃんと扱うようにするよ。




しかし、眠い・・・・。