たくさん書いたけど、アップするのはよそう。
折角の傑作がただで使われたらたまらない。笑
今度会って、読みたいという人が居たら、
ネタ帳をお見せしまっせ。
ここんとこ、詩が歌詞になってしまってきていて
ロックに近い・・・
わたしはどこに向かっているのだろう・・
と思い、三日くらい書いてない。
絵なんて、全く描いてない。
また小手先で描いてなんて文句言われるのはこりごりなので。
感情がぐわあっときた時に描こうかと。



グレープフルーツのゼリーと飲むヨーグルト
麦茶、アイス珈琲
朝はリポDと麦茶


台風来てますね。
夜雨ひどいらしい。


しかし蒸し暑い。


みんな何してるんだろう。
こういう雨の日は。
しとしとしと・・・・

友達が元町にある博物館で、レースの展示会をやるらしい。
入館料は三百円
すげー
なんとか行きたいが日にちが合わない
病院行く日とかぶるんだよ
でも、作品見たらすごかった。
http://www.iwasaki.ac.jp/museum/menu/gallery/307.html
これです、見てみて。
興味のある方は是非見に行ってみてください。