だうん。

昨日は風邪でまんまと熱が上がってきてしまったので
仕事をお休みして、寝てました。
こういうときって眠気がすごいんですね。
しらずしらずのうちにうとうとと寝てしまいました。
途中のんちゃんが、アクエリアスを買ってきてくれたので
それを飲んで、汗かいて、着替えてをやったら
熱が下がりました。


しかし今日調子こいて、仕事行って帰ってきたら
また微熱が・・・・
買い物は作るものしか買ってきておらず
手抜きできるものはなし
あー失敗したなあ。


だって、揚げ物食べたくなかったし、、、(油っぽいから)



まーまー


パーカーを更衣室に置いてきて
鍵かけてないけど大丈夫だよね?
盗まれたら次回鍵かければよいし。
なくなったらまた新しい服買えばいいし、、
と珍しく割り切りがよいわたし。



さて、洗濯して寝ますかね・・



みなさんもお気をつけて。