最新作!


今日は朝から制作。
四枚程度描きましたが、一番新しいのをアップしました。
嬉しい感情を描いてみました。


朝からコンビニ行って、買い物をし、
帰宅後制作、近所の駄菓子屋でアイスを買い、
食べた後、運動。散歩しました。
そして、ジュース類をカクヤスで買って帰宅。
家事やって今に至る。


咳が出てきました。
鼻水もすっごい鼻づまりです。
前回の残ってた鼻スプレーをして、多少マシに。
寝る前にやるんだけど、あまりにも苦しくて。



わたしはやはり被害妄想がすごい。
散歩途中で、チャリに乗ってたカップルをがん見してしまい
ばかじゃねーのと言われた?(定かじゃない)
と被害妄想・・・・。
きっと。
本当かもしれないけど
被害妄想にしとこう。



今日のわたしはいつもみたいにパーマワックスでセットしないで
もじゃもじゃのまま、コンビニや散歩をしてました。
このせいかしら。。。(まだ言ってる)
 
鼻づまりで口を半開きだったからかしら>?
(まだ言ってる)


そんな一日でした。
わたしのこの病気一生治らないのだろうな。
人間という動物が存在する限り。
自分が生きている限り。


しかし咳がでるなー

風邪治らないうちにワインなんて飲んじゃったからかしら。。




もう今日一日も終わりますね。



おやすみなさい