寝心地最高!

ここ数日、寝心地の良い事!
気温は秋みたいで、もうすーやすやって
風邪薬飲んで、ぐっすり寝ました。
大分風邪も治ってきました。
鼻水との戦いです。笑
今日もぐっすり眠れる風邪薬を飲んで、寝ようと思います。



職場の近くの駅で降りて、
リポDをのろのろと歩きながら飲んでると
どっかのおやじが一杯やってるみたいに見えるかも。笑
道行く人がわたしを怪訝な顔で見たり、笑って見たり。
気にせず、リポD飲んでます。
それが朝の日課
リポDも高いので、一日置きくらいにしといてますが。
飲まない日はオロナミンCを飲んでます。
こっちは安いけど、すっごく疲れたときはあまり効き目がありません。
なので、ちょっと疲れてるなーくらいのときに飲んでます。



ではまた