やっとこ。

今週も長かった。やっと金曜日。
風邪との闘いの一週間でした。
まだ鼻水たまーに出るけど、ほぼ完治しました!



今日は帰宅してから、のんちゃんとエアコンの大掃除をしました!
フィルタ掃除しようと、のんちゃんに外してもらうと・・・・!
こんもりと埃がくっついていました!
さすが、七年、八年も掃除してないとこんなことになるのか!
掃除機で吸い取って、風呂場で洗って(これはのんちゃんが担当)
ちょっと干したら、すぐ乾いたので
エアコンも綺麗になって、
暑くなってきたから
エアコンつけたら、いい風が出てきて、
とっても気分が良いですね。

明日は絵描きでもします。
ひっさびさにね。
どんな絵になるかなー
アップできたらしますね。