暑い。

今日は朝涼しくて、雨もぱらついてたので
わりと羽織るものをぶ厚めに着込んでいったら
暑い暑い。
今日は半そでで作業してました。
うー


職場の人に、相川さん痩せた?と言われました。
確かにジーンズが少しゆるくなった気が・・・・
間食バナナしか食べてないからかしら。
それとも、
土日ほとんど食べてないからかしら。
土日一人で居ることが多いので(制作で)
あまり食欲がないのである。
しかも夏がやってきているので
痩せるだろう。
いや痩せてほしい。笑

今日も帰宅してからバナナ二本と牛乳。
麦茶、ウーロン茶をがぶ飲み。



そしてあまり書くことがないので
今日はこの辺で。




美容室のブログ見たら
近所にお洒落な喫茶店があるとの情報
ちょっと行ってみたい。

のんちゃんと行こうと思う。