真夜中のできごと

今朝方二時半に目が覚めた。
トイレに行って、また寝ようと思ったら
女の子の声がする。
次第にでかい声になって、あげくの果てになんか騒いでる。
一時間くらいしたらどっかに行くだろうと
窓閉めて我慢していたが、一向に収まらない。
頭にきて、まど開けて


うるさい!!!!!!!!!!


と怒鳴ったら


ごめんなさい。。。


と謝ってきた。





学生なのか?




見えなかったが






その後、
五分くらい話し声がずっとしていたが
いつの間にか静まり返り



わたしはミルクを飲み
安定剤を飲み


眠ったが、五時に目が覚め

結局小一時間くらいしか眠れず


目がぎんぎんに冴えたまま出勤。




そして、間違えることのできない金計算の仕事だから
もう、冴えること冴えること!





こういうときって公園前に引っ越さなければよかったと
つくづく思うのでありました。



おしまい。