昨日は有休。


だったので、絵描きするかと思えば
のんちゃんと二人で、びでお三昧でした。
ああ相棒って面白い・・・・。

昨日は病院の日だったので、休んだんだけど
絵を持って行かなかったから、先生がちょっと
がっかりしてて、即行で診察が終わり
帰り際に聞いたら、診察室に飾ってあったのは
先生の絵だと判明。
女体のドローイングが三点飾ってありました。
素敵でした。
次回からは作品ファイルでも持っていきますかねー
なんせ、症状が安定してるから
診察も簡単に終わってしまうのですね。


今日はこれからお絵かき三昧。
最近絵の具代も余裕がない為(少々使いすぎました)
ちびちびと描きますかね。ははは



いいのが出来たらアップしまーす