ばたばたしとる

昨日は昼間っから歌舞伎町で友達と飲んでました。
串揚げやさんで、とっても美味しかったです。
その後、アンティークな珈琲屋で、ゆったり珈琲を飲み、
世界堂で画材を買い、帰宅。
あっというまだったけど、面白かった。
友達も、詩を書いてると言ってて、わたしの詩を見せたら
面白い!と言ってくれた。
彼も_早稲田大出身という、なんとも奇遇な
そう、友達のカニエも詩を書き、早稲田という
なんとも偶然
そういえばカニエのほうにはもう数年会ってない。
雑誌とかにも載るようになったから、
忙しいんだろう。

今度は詩を持ち寄って、の飲みになるでしょう。
わあ、楽しみ♪


きょうは夜は、仙台からくる友達と会いますだ。
この子には、絵のほうの作品をたっぷり見せるので
反応が楽しみでございます。
どうなることやら。



今日は昨日描けなかったので、絵を描こうと思います。
なので、今朝は6時起き。笑
眠い・・・・。


連休というのに、珍しく、朝ご飯食べてます。
昨日はひやむぎ、今日はお茶漬け
健康的である。


さてと〜
絵描きでもしようかなー