月日って。。。

昨日友人に十年ぶりに会って、
老けたなーと思ったけど、言えなくて
変わらないねーと言ったけど
老けたんじゃなくて、年相応だったのかもしれない。
わたしは変わらない、変わらないよ!
と言ってた。
わたしが太ったと言ったけど
昔が痩せすぎてたんだ、と言っていた。
子供も元気いっぱいで、かわいかった。
旦那さんは若い!
サングラスかけてハンチング
四十二と言っていた。



十年ぶりに会ったから
緊張と、懐かしさと、なんだか胸がいっぱいになった。
いろんなお話をしたけど
いつも寝てる時間だから頭働かず
ただ、友達は、カラフルなわたしのような絵ではなく
地味なデッサン系の絵が好きだと判明
ま、いっか。


そうそう、旦那さんの実家がうちから1分のところにあった!
びっくりした〜
近すぎる・・・
結局夜九時とかそんくらいに帰宅
目が冴えて眠れず
ワインを飲むがまだ眠れず
いつの間にか寝たら
今度は朝方地震
うー

四時半に起きてしまいました。泣



今日は休みだけど
お買い物にいかにゃ


今日はなにしよっかなー



暑いから、チャリで朝のうちにちゃっちゃとスーパー行きましょうかね。