暑い!!

暑いよお、、、しかも今日大量でした。
三連休分の売り上げがすごくて
金曜日分せっせとやって、やっとこ定時に上がれました。
しかし暑い・・


会社、電車とクーラーつづき
合間歩いたりすると、炎天下で気持ち悪くなってきて
自宅付近の駅着いて歩いてたら
もう飲料がほしくなり
カクヤスでアクエリアスを買い、ごくごく飲んだ。

途中コンビニにもより
ゼロキロカロリーのゼリーを食べた。



暑くても、ダイエット、か。


水分はいくらとってもいいや。



体中がひんやりしたので、クーラーを止めた。


うん十分だ。



ひさびさに友達に会った連休だったので
なかなか社会復帰ができず
仕事中もぼけっとしとりました。



この連休が終わったら
あとはわたしはお盆は休みもらってるから
9月の連休か。
9月もまだ暑いかなー

どうだろうか。



とにかく水分とりすぎて
げぼっときました。



水でも飲んでます・・・・


熱中症に気をつけましょう。