二日酔い_?

午前中描きました。
スーパー行ったり、色々してた。
帰宅してから描いた。
今日は朝から寒かった。
鼻水が止まらず、風邪かと思い
慌てて長袖を着る。


今日は知人の展示会行きたかったけど
場所柄、でっかい隅田川が流れててそこを橋で通るのが怖いのと
スカイツリーが出来たせいで駅が混雑してるだろうということで
断念した。


その知人は火曜日にうちの会社に面接にくる。
六十三歳。
がんばれ。
絵も売れたといってた。
彼にはラッキーがつづいているのかもしれない。


わたしはワイン飲んで酔っ払いながら絵描き。
至福のひとときだ。


土曜日を満喫しようと思う。



昨日は病院で、心配性の内容を言ったら
強迫観念ですね、と断定された。
仕方ないか。
もっと気楽に考えてと言われんばかりに
先生もそれだと言ってた。


ははっは〜



気分が良いのでまた絵描き始めまーす!