いい日。

今日は知人友人(年が63歳)がわたしの勤めてる会社の面接にきた。
受かるといいなーって、思ってから
即採用となったときは、やった!と思った。
面接が終わってから少しだけ話をして、帰って行った。
仕事終わってから、メールしたら
奥さん喜んでたと言ってた。よかったなー


そもそも、65歳のバイトさんたちが5人も辞めるので
誰か紹介して〜ということだったので。
まー63だから、あと二年だけだけど。
課長は絵が好きな人で、
彼のDMをたくさんもらって
嬉しそうにしてた!
わたしの抽象をわかるくらいだから
彼の抽象もいい!と言ってた。
よかった、よかった。


今日はひとつ良いことをした気分です。
すっきりしました。


人の役に立てるほどいいことはありません。



早速来週から勤務みたいです。
頑張れ、Tさん!




あさっては結婚記念日です。
早8年目です。よく持ったもんだ。笑
のんちゃんはほんのちょっとだけ変わりました。
のろい人だから、本当にちょっとづつちょっとづつ変わる人なんだなーと思った。


今夜の晩御飯は、鮭のホイル焼きにしよっと。簡単でいいや。