麻布十番

今日は仕事帰りに、清水春吾さんという友人の個展へ。
お洒落な麻布十番で、芸能人にも会ってしまった。


何年ぶり?という話になって、三年くらいだと思ったら
六年も会ってないことに気付き、お互いびっくり!
年月って恐ろしい。。
なんだかお綺麗になられて、、、と言われ(秋田行ったときも言われた)
髪型のせいじゃないですか?と笑ってた。
え、わたし綺麗になったの?なんて思ったが。笑


今回の展示会は、今までの歴史展みたいな感じでやりたいと言ってて
過去見たことある作品が多々あった。
懐かしかったなー


ギャラリーモナというところです。

彼はニューヨークの美大をでてます。
作品はパワフルで素晴らしく、
かといって、気さくで繊細でユーモアのある作品を生み出してる。
形が四角を壊して、もう行っちゃってる感じ。
本人はとても気さくでいい人です。
旦那の作品にも似てるような・・・・

昨日は結婚記念日でした。

バラの花を二人で選んで買いました。
のんちゃんのおこづかいで買ってくれたのが嬉しかった。
夜はピザで簡単に。
今日仕事だったからね〜



来週は大変だ〜
がんばろっと。