三連休。

普通の土曜日みたいに過ごしてます。
はい、ワイン飲みながらお絵かきしとります。
出来たのはこれ

昨日懐かしかったのと
やっぱり彼の絵は凄いということと
最近の人間関係とか考えてたら
こんな絵が出来上がりました。


わたしの昔の作品知ってる人なら
わざわざアドバイスしてこない
そう、バイト紹介したTさんは昔のわたしの作品を知らない
見せたこともない
だから、あーしろこーしろ言って来る。


ところが、昨日会った清水さんは
わたしの作品知ってるから
企画展とかやってもらえばいいのにとか言ってくれる




要するにだ
わたしは進化してるつもりが
一度落ちてしまったため
今必死にもがいて上を目指している



そうなのだ。




関係ないけど
デジカメはかなり必要
買わなきゃと思いつつ
結局そのまま


冷蔵庫を買うとか買わないとか


うーん



個展をやって、一文無しになるか



冷蔵庫買って生活水準を上げるか




二者択一。






あー





そして連休は過ぎてゆく。