来たわ来たわ

昨日はパーティーに人が来たわ来たわ
会場びっしり人だらけ。
参加者の永井さんという方のお客さんがほとんど。笑
関係者だけど関係ないふりして
お茶だしをしてました。
もちろんワインも飲んだのですが
すぐに酔っ払ってしまいました。
少人数でも大人数でも対応できる、レーズンフランスパンを買ってもってって
正解でした。


いや〜神経が疲れた!



高ぶる神経と空腹で夜ほとんど眠れずに、
朝早くに目覚め
寒さで鼻水が止まらず




今日も行かなきゃなんないと
義務感でいっぱい





どーせ休みだし
どーせ近いし



てな理由で今日も在廊予定



しかし眠い



明後日からしごとかー

のんちゃんは今日からしごとー




がんばらーにゃ