森美術館。

昨日は、森美術館に今DM置いてもらってて(わたしの友達が勤めてるので)
そこで、今回のDM見てきたという、芸大の一年生がやってきて
超びっくりしました。影響力あったなー
初日のお客さんも、森美術館からきたっぽい。
友達様様です。


今日はイブですなー
なんかそんな気が全然しない。
昨日なんて今日は普通の煮物の献立で
クリスマスらしくもなんともない!
チキン食いたい・・・・・
買ってくるべきか、否か。


うーん


でも今日は外出ないでうちでゴロゴロしたーい


もう三日間みっしりギャラリーに居たから


余計にそう思うのかもしれない。




みなさん、まだ展示は27日までやってます。

興味があったら是非見てやってください。