DM展。

昨日からDM展てのが始まってます。
昨日は初日だったのですが、色々多忙で、行けませんでした。
今日はのんちゃんが新しい職場に書類を持って行くので
また行けませんが。
一緒に行こうと言ってたので。
友達も誰もメール来ないので
やっぱDMしか展示してないと思うと
来ないのかしら〜と思ってしまった。
でもわたくし、一点新作展示してます。
よかったらどうぞ見にきてくださいまし。
わたしが居なくても、話好きな面白いオーナーが居るので
退屈はしないと思いますよ。笑



保険、継続するか否か迷っていたんだけど
国保にするからいいやと、思ったんだけど
怖いなー
今保険証がない状態・・・・・。
19日のお薬代なんて自費で二万!
国保で返してくれなかったら自費!
やってられん・・・・!

あー


わたしが病気持ちだから来月の診察まで保険証用意しないと
いけないから、継続は時間かかるからって。



。。。なんで日記にこんなことを!



しかし、色んなことがあるもんです。
どっと疲れちゃいます。
お役所関係は特に面倒くさいです。


来週27日誕生日です。
年取ったなー
もう40歳になります。
早い・・・・
見た目は二十代と言われたりするのですが。笑
体力がついていかん。

昨夜、もてもての夢見ました。
高校一年の頃を思い出します。
あのころは廊下で告られたり
試合に行って、他校の人に告られたりと
大もてでした。笑
懐かしいな〜
人生のモテキ


ははは〜