母が。

今日は母親の誕生日です。わたしと5日違いです。
六十七歳になったようです。
あっというまですね。
世間もお花見シーズンで、土曜日あたりは混むのでしょうか?



昨日、友達の石井さんが、つぎのカーブへ見に行ってくれたようです。
わたしの作品をかぼちゃみたいと言ってました。笑
このお方は、デザイナーだから、
心の目で絵を見るというよりは、いつも形で絵を見るという方なので
あまり気にしてませんが。笑
だって、タイトル「未来永劫」ですもん!



今日ものんちゃんに必要なお買い物をしなければならないので
(合羽を買わなきゃいかん)
ギャラリーには行けまへん。
多分、来週には行けるかと思いますが。
のんちゃんがすっかり出不精になってるので
どうなるかわかりませんが。



のんちゃんお仕事始まったら暇になるな〜
ま、制作一本で行きますかね。
ここんとこいいのがさっぱり描けてないのが現状なので。



のんちゃんはここぞとばかりに今、休みを満喫してるようです、。
動画作ったり、なんだりかんだりしてるようですが。