報告、災難。

土曜日にギャラリーに行きました。
出展者の清水さんと都守さんと三人で談話しました。
そして、あとにNANAちゃんが来ました。
清水さんもNANAちゃんも、NYで展示とかしてるので
二人を会わせたかったんだけど、タイミングてあるんですね。
清水さん帰った五分後くらいにNANAちゃんがきて
外ですれ違ったらしく、でも当然お互い見知らぬ人だから
そのまま・・
おしい!非常におしい!


そんな土曜日でした。


日曜日は桜井さんが来てくれたみたいなんだけど
超急いで帰るというから、行かなかった。
それに
朝から下水道の水道管が穴が開いて、破裂??してて
のんちゃんが居たからそれほどパニックにはならなかったんだけど
大家さんに連絡、水道局と大家さんがきてくれて
色々作業したが、直らず
一晩、断水状態で
幸いなことに、うちの前は公園があるので
そこでトイレを使い
水はペットにくんできて
使いました。



今業者の人が来たので
これから作業が始まると思います。
あー、、直ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!
部品はあったので、良かった〜。
あとは三、四時間くらいかかるみたいで
まあ、我慢の子でしょうな。




気になってた保険の書類も、出してきたし。



後は、健保か国保か書類が早く届いた方で手続きすれば良いかと。




なんやかんやと後はのんちゃんが新職場でうまくやっていけるか
というところでしょうな。



災難から上昇しなくちゃ!


これから良いこと沢山あるといいな。




今日は寒いけど絵でも描こうかな。