まめに。

ここんとこまめに更新しとります。
水道局の人、結局昨夜十二時まで作業してくださって
お陰でお風呂入れました。いや〜長かった!
しかし、今度は台所の水がぽたぽたしてて
また今日大家さんに言わなきゃいけなくなりました。
あー面倒。
今度はこっちの工事。



災難去ってまた災難です。
昨夜は三時まで一人眠れず、
寒くてうだうだしてましたが
今朝は七時起き
あんまり寝てませんが
朝が好きなので、ついつい早起きしてしまいます。



今日は特別することがないが
大家さん待ちで
買い物はいつ行こうかとタイミングを見て、という感じかな?



なので、明日最終日ですが
なかなか展示会まで行けそうにないので
よろしくお願いします。