誕生日。

朝っぱらからの更新。
今日はわたしの誕生日です。
なんと40歳になりました。いや〜早い!
見た目は二十代と言われるのですが
なので実感湧きません。笑
ただ、かがんで仕事をしたりすると、
腰が痛くなるので
そこはやっぱり年取ったなーって感じは思っていたけど。
あの二十歳の成人式からもう二十年も経ったとは。
二十歳で結婚した子は子供はもう二十歳!
すげー
なんだかしんみりしてしまいます。
でも、のんちゃんと二人で、仲良く暮らしていければ
それでいいのです。
水道工事で二人力を合わせて乗り切ったので
二人で居れば、鬼に金棒なのです!
誕生日なので
寿司にするかケーキにするか迷いどころですが。
ひさびさに寿司も食べたいなあ。
ケーキは丸いのは買えないから
三角のケーキはいつでも食べられるし。
雨で面倒だからとピザになりそう・・・・・汗
それは避けたいなあ。
昨日も
水道待ってる間、絵を描きました。
最近はペンとアクリルを使ってます。
ペンはボールペンだったり、水性のインクペンだったりします。
昨日アクリルはべた塗りをやめて、水で薄くといて
じわっとした感じで描きましたが
なんか自分らしくないなー
という感じになったのでアップしません。

DM展今日最終日&搬出日ですが
ちょいと行けません。
友達も誰も来るという連絡をうけていないので
本当にオーナーに甘えちゃって預かってもらっちゃいます。
よろしくお願いします〜。