最新作でございます。


上の絵は何日か前に描いたもの、下の絵は昨日描いたものです!
のんちゃんがお仕事に行くようになって
なんか吹っ切れた気分で描きました。
形は偶然生まれたので
何を描いたの?と言われても仕方ありませんが。
偶然の形こそわたしが追い求めているものなので
満足です。


のんちゃんは、張り切って昨日帰宅しました。
大手の会社とあって、色々と自由みたいで。
服装自由(ジーンズOK)おやつ自由
食堂みたいなでっかいスペースがあったりとか
喫煙とかも適当にみんな自由に取ってるとか。
昨日は研修だったから、電話取って無いようですが。
なんか、すごーく楽しそう。


昨日はケーキ買ってきた
マンゴー味でとても美味かった。



最近自分の中で決めてることは、
地震がいつあっても大丈夫なように
電車を使っても歩いて帰れるところじゃないと出かけない!
そう心に誓ってます。
なので、銀座のギャラリーにも行きたいところだが
怖いので、行けません。
なので、DM貰っても遠出できません。
そのことをご了承ください。