のんちゃん入社日。


この絵はのんちゃんとコラボしました。
なかなかいいでしょ?


今日はのんちゃんの入社日。
こっちまでどきどきしてます。
大丈夫かなあ。人間関係、とか。
お仕事自体はたぶん簡単だから、心配はしていないのですが。
昼休みはお昼ごはん買って行ったほうがいいんじゃないの?とか。
財布はポッケに入れとけと今さっきメールしたが。
とにかく心配で仕方ありません。
自分の子供が仕事に行ったようで。
ほーんと心配。



昨夜は猫に手を噛まれて、ずっと噛んだまま離さない猫で
何度振り払っても、ずっと噛んできて
この猫殺していい!?と言ったら目が覚めた。
悪夢でした。はい。
夜中の三時。
そして起きたのが七時。
眠いようななんだろうか。


これから日課の絵描きします。