ちょろちょろと。

昨夜トイレの水が止まったが、ちょろちょろと音だけする。
なんだろう?
今朝メーター見たら、数字は動いてないが
ちっちゃい指針みたいなのがくるくる回ってる。
これはメーターが回ってるということなのか?????????
うーん


のんちゃんはまだ眠っている。
明日からお仕事なのに!
朝わたしが起こさないと遅刻する・・・・
自分で起きろ!
全く・・・
どこまで世話が焼けるのやら。



することがないというのはまた災難がやってくるということなので
(また水道関係)
一生懸命、絵描きでもしようかと思う。
とりあえず何かを一生懸命やれば
悪いことは起きないでしょう。
マーフィーの法則
良し→悪し
悪し→良し


最近病気は出てこない。
うちに篭っているせいだろうか?
それに、歌番組やら、緊張感が伝わってくるテレビを見ると
こっちまで緊張してお腹下したりしている。
これって、良くなって無いってことかしら?



なんだかわからんが
ちょっと疲れてます。




昨日描いた絵もアップしません。