切り絵。


昨日、のんちゃんと切り絵で遊んでました。
のんちゃんが、要らない紙をちゃきちゃきと適当に切り、
それを使って、色んなもんを作りました。
楽しかったなー



絵のほうは、最近はやはり、鉛筆とアクリルで描くのをまたスタートさせました。
ボールペンだと、線が決められてしまうというか、
なんか、堅苦しくなるとういか、
どうも作品になりにくいということで。
ボールペンだけならいいのですが。


試行錯誤を繰り返しております。
日々お勉強です。



のんちゃんが、4日から仕事始まるので
それまで、色んなことを決めて、やろうと考えてます。
また一人になるから、めいいっぱい制作しようと考えてます。


わたしは正直趣味が絵しかないので
とても退屈ですが、
なんとか暮らしてみようと思います。