水廻り。

なんだか最近、水廻り関係の修理ばかりです。
明日はトイレのタンクの中の機械を取替え。
うちの水廻りはあちこち古いと水道屋さんがびっくりしてました。
前の人がずっと変えなかったんですね。
これで直したら当分、大丈夫だと願ってます。
お金が立替なければいけないので
少々嫌な気分(二万円も!)
でも直したら安心感があると思う。



そして、今月は保険証が届かなかったら
薬代自費・・・
また二万円とかかかる。。。。
保険証が来たら、清算に行く・・・


そんな感じでして。


万単位でお金が動いてるので
ここんとこはらはらドキドキです。
ああ。


大家さんも、ずっと水廻りばかり次々起こるので
いい加減まとめて直してください!と言われた。


まー確かにね。





のんちゃんは明日お休みです。


今日のうちにたくさん制作しとかないと!
旦那がお休みの日は絵が思うように描けないので。



がっつり制作!


がんばるべ。