報告。

わたしは友達でも、色々演劇とかも見に行ってあげられない。
それは、人の演劇を見るにも、緊張してしまって
トイレにすぐ行ってしまって、話が分からなくなる。
映画館もそう。必ずトイレに立つ。
それから長時間の電車に乗るのがだめ。
誰かが悪口を言ってると感じるため、
これは病気なのですが。
だから人ごみとかだめだし、
人情がないと言われても仕方ない、
わたしは自分の身は自分で守らないと!
というわけで
どんどん友達付き合いが減ってきています。
仕方ありません。
分かってくれない人とはいいです。


そんなわけで。


今日はトイレの修理です。
水廻りばかり、修理で困ってます。


暇でぼけっとしてると、誰かが何かを働かせるように
災難が襲ってきます。
わたしにもっと動けと言われているような・・・・・。


最近は毎日お絵描きしています。
一生懸命やらなくては!


なかなかいいのが出来てきてます。



今日明日のんちゃんがお休みなので
退屈しません。