一昨日描いた。

一昨日描いた作品ですが。

昨日はのんちゃんと五反田へ、のんちゃんの靴を買いに行った。
朝から鼻水が止まらず、風邪ひいたかな?と思ったのですが
電車乗り継いだり歩いたりしてたら、止まった。


なぜ五反田かというと、旦那の足は31cmもあるのです!
なので靴がでかい靴専門店じゃないとないのです!
豊富な品揃えでとてもよかった。
いいのが買えました。
お昼はひっさびさにケンタッキーで食べました。
やはり、美味い!
肉ばかりほおばりました。
帰りは新宿のデパートの地下で
和菓子を買って、のんちゃんと家で食べました。
とっても美味かった。
お土産屋も充実してるので
今度実家に帰るときにはここから買うのも有りかと思いました。




昨日も今日も、のんちゃん休みの日は絵が描けないので
雑誌読んだり、吸収しておきます。