非通知。

一昨日から2日連続、午後6時に非通知で携帯に電話がかかってきた。
非通知ってどうやって電話かけるんだろーって
旦那の携帯に184発信でかけたら、非通知になった。
なーんだ、これか。
かけてきた相手に心当たりがある。
二人。
一人は大阪。一人はどこだっけ、名刺もらったけど。
一人目の大阪の人は違かった。
もう一人は東京の某人。
展示会に行かなかったから掛けて来たような気がする。汗
今日かかってきたら、でもその東京の某人も候補から消える。
なぜなら展示会が昨日までだったからだ。
そしたら明日、携帯屋に行って、着信拒否設定してもらいに行こうと思う。
くそっ!
誰だ!
面倒なこと増やしやがって!



とのんちゃんに当たってしまった。




昨夜はテルマエロマエをテレビで観た。
漫画通り忠実に再現されていたが
上戸彩が漫画家として出てくるのは、新しく作ったストーリーなんだな。
阿部寛がイタリア人役で違和感がなかった。
他の日本人の濃い顔の人たちは少々違和感があったが。笑


最後まで見ないうちに寝てしまった・・・・・



そして、さっき見てた夢は
味噌の容器の上に、挽いた珈琲豆をフィルタでいつも飲んでいるのですが
その飲み終わったものを味噌の上に置いてしまい
慌ててその味噌を捨てなきゃと思ってる矢先
テレビで中学の同級生が出てきて
えー○田加代子ちゃんだ!
とびっくり。
そこで彼女も有名になったもんだなー
と感心して目が覚めた。



なんだったんだ。



昨日は部屋掃除をし
漫画本が出てきたから読みふけり
絵描きしないでマツキヨで買い物に行き
あっというまに一日が終わったのであった。



今日は雨
のんちゃん大変。
今日もお家でまったりしようっと。