ギャラリーへ。

今朝描いた一枚。

我ながらいいかなと思い、帰宅後慌ててシャメ撮った。


午前中は絵描き、午後からまずは世界堂へ。
絵の具とスケッチブックを買い、
つぎのカーブへ。
作品を預かってもらってたので返却してもらいに。
内装がちょっとだけ変わっていたせいか
少々広く感じた。
色々世間話をして、あっというまに時間が・
最近、友達とも会ってなかったので
とても緊張しながらでも楽しく楽しく
おしゃべりして帰宅。


商店街でお買い物。
天ぷら屋さんでかき揚げを購入。
八百屋で野菜、肉屋で肉。



スーパーは混んでるので今日は商店街で正解だった。


ふう。


風邪っぽいからやばい。
今は保険証がない。
10割負担。
ひええ。
今週末はいつもの病院。
三万近くかかるだろう。
あー

後から返ってくるけどさ。




しかし今日ギャラリーで飲ませていただいた
紅茶、うまかったなー
海外もの、アラビア語
どこの国かわからなかったけど。