イラストレーション?


今日はCDジャケ見ながら、あとデジカメで撮った写真を見ながら
イラスト?絵画?よくわからないものを描いた。
抽象描くのも飽きたので。
昨日のシトロエン(車)がのんちゃんに好評だったので、調子こいて具象を。
連休中だったね。
わたしには関係ないことさ。
意外に具象も楽しかった。
完成すると達成感も。
取り掛かりは面倒なんだけど。笑
まーそのうち抽象に戻ると思うけど・・・・?



さっき駄菓子屋にお菓子買いに行ったら
おっちゃんがわたしが居るの気付かず、
隅っこでなんかむしゃむしゃ食べてたが
いつこっち見るかなーと黙って待ってたら
振り返ってびっくり仰天してて!
居たなら言ってよ〜!笑
と心臓押さえながら言われた。
危ない危ない、年寄りをおどかすのは心臓に悪いか!??!爆笑
まーそんなこんなで。



関節がぎくしゃく?して歩きづらかったのですが
風邪が治ってから、普通に戻ったようです、
薬の副作用ではなかったのかな。