高円寺。

昨日はひさっびさにのんちゃんと高円寺へお買い物に行った。
チャリで。
日差しがとても暑くて、水分補給しながら漕いで行った。
最近運動不足だったせいか、チャリ漕いでも疲れなかった。

そして、メインはのんちゃんの洋服。
今まで制服だったため
私服がよれよれのTシャツしかない・・・・
古着屋だったので、七千円で五着も買えた。
うーん買い物上手!笑



昨夜はヘンな夢を見た。
無○草というギャラリーでのんちゃんと展示してたら
どっかから知らないおじさんがやってきて
のんちゃんに向かって、「あんたはこんなレベルのギャラリーで
展示してていいのか?!」と言ってた。
あそこは子供も展示してるので
よくわからないギャラリーなので
確かに・・・と思ったが
のんちゃんは黙ってしまい
そこで夢が覚めた。


予知夢か__?



今日は、ひきつづきノンちゃんが休みなので
家で片付けでもしてます〜