やっとこ完成。


またもや風景です。
近所の道路を描きました。
初心者のわたしとしては、かなり高度なレベルの構図の写真を
撮ってしまったので、のぶや先生の指導のもと
なんとか完成しました。
昨日から描いてたので、2日かかりました!
いや〜難しかった!
なので、今日は簡単なお家の写真を撮ってきたので
なんとか、丁寧に描いてみたいと思います。
絵の具で彩色するのも楽しいのですが
たまにはペンでイラスト描きするのも楽しいかもと
ちょっと考えています。


物を描くよりもわくわくするので
風景はどうやら好きみたいです。
思えば、高校の時に美術選択してて、写生とかやってたので
それを思い出してる感覚なんでしょうかね?




これから明日に向けての下書きをしまーす!