昨日は。

結局最後までちゃっちゃと描きました!
最新作がこれ↓


最近抽象画はデカイのじゃないと描けないことに気付いたのですが
デカイの描いても、紙なので、額装しても売れないと邪魔になるだけなので
結局抽象封印してしまい
風景イラストにはまってるという訳です。
本当はおじいちゃんが描くような風景画を描きたいのですが
わたしはどうやらそういった画風は描けないことに気付きました。
感覚がまだ若いので、前進あるのみなのですが、
普通の風景に飽きたら、多分抽象風景になるだろうと思います。
抽象風景イラストという新しいジャンルを作るだろうと・・・・笑


今日も風景描きます。
出来たら、今日か明日にでもアップしまーす。

出来ました。↓

また家と抽象です。
家をきちんと丁寧に描くことにストレスを感じてきているみたい。
そろそろぼちぼち崩し始めるかも・・・・