飽きっぽい。

また今日も描きました。風景。

描きたくない部分はカットしました。
だって、隣の家、きったないんだもん。
うちの近所はたくさんのデザイナーが建てたような家があって
散歩が楽しいです。
金持ちが多いのかな?
昔、田舎では、職業柄、家の外装を写真撮る習慣があったのですが
同じような家ばかりで、とってもつまらなかった事を思い出しました。
十五年ぶりに、念願叶ったといったところでしょうか?
でも、今は職業関係ない。。。。画家という職業柄?関係ある?
なんだかわかりませんが。
天気の良い日はとってもわくわくします。
カメラ片手にぶ〜らぶら。
明日あさってはまたノンちゃんが居るので
ぶ〜らぶらできませんが。


いつ飽きるのやら。
うちの区チャリで行き始めるか
それとも電車使ってお店とか撮ってくるのか
先のことは分かりませんが

出来れば、電車には乗りたくありません。
新宿は近いのですが、
ビルばかりで面白くない。
表参道あたりがかわいいお店が多いので
いいのですが、遠いので行けません。
あの地震のときに歩いたことを思い出すと
どうも行く気になれません。
うーん


猫を描きたいのですが
動くので、なかなか写真が撮れません。
ネットの写真見ながら描きますか。




ま、ちまちまと