あちい。

きょおはなんてあちいんだろう。
のうみそがとけてしまいそうだ。
ぼうしがひつようだね。うん。



病院に行って、風景画見せた。
すごく、喜んでくれて、褒めてくださった。
この風景画を毎日描いてるから、精神が安定してるんです。
なぜか分かりませんが、集中してるから時間があっという間に経つのです。
みたいなことを言った。



買い物をして、帰宅。
ひさびさに焼きそばを食す。
そして、また近所へお出かけ。カメラ持って。
お洒落物件地域を見つけたので、(新たに)
わっくわくしながら、パシャり。
でもそとがあちい。
今日は制作できるかな?

明日からまたがんばろー

今日はやっぱりのうみそがつかれている。
あしたにしよう。
きょうは抽象でも描くかな〜
アップできたらまた今日の日記の下にアップするので、見てね!