昨日は。


昨日はつぎのカーブに行ってきました。
作品を納品。
2006年のものです。
売れそうだったんだけど、売れなかった作品。
とても気に入っているもの。
「蝶の果て」

あの当時一番出来が良かったもので
現在のと比べると、大差なかったので
成長してるだと実感。
ただ、風景画はどうなんだろう?
毎日・・と言っても週5日描いてるのは
練習のため?売ろうと思っちゃいなかった。
まあ、いいや。
精神安定剤みたいなもんだから。
今日も描きます。


朝9時から19時まで、テレビが見れません。
なので、今日はみっちり制作です。
あームカつく!なにがスカイツリーだ!

と昨日も散々話してきました。



あ〜



もしいいのが出来たらアップします。
今日は難易度が高い建物なので、ちょいと緊張してます。
壁が少しラウンドしてる妙な建物なので。
この間の、とんがり帽子みたいな建物の屋根無しバージョンみたいなもんです。
うーん
ま、やるだけやるか。
うまく行かなかったらアップしません。


あしからず。