下書き。

今日は午前中に荷物がお互いの実家から届き
午後からお買い物、ということで
風景画は下書きだけで終わってしまった。
明日から2連休、のぶちゃんが居るので描かないと思います。
お出かけだ〜

朝から左の膝が痛くて湿布貼ってます。
運動不足・・・・
一日歩かないだけですぐガタが来ます。
風景画を描き始めてから、上半身が痩せました。
でもまだまだ痩せるには日数がかかりそうです。
なぜなら、痩せたと喜んで、ポテチを一袋平らげてしまいましたので。


それから、今日は名刺制作をしてました。
のぶちゃんの分と自分の分、
自分のは写真が斜めってるのしかなく
こりゃあ撮りなおしだと
デザインだけで終わり
のぶちゃんのはなかなかいいのでは?というのが出来ました。
っていっても大したもんは作ってません。
紙も厚紙買ってこないと・・・・


ではではこのへんで。