色々色々あった!

これは今日描いた絵↓



火曜はのんちゃんと下北沢にチャリでお出かけ。
一回しかチャリで行ったことがなかった。
中古雑貨屋めぐり。
グラスを買った。
途中、中古ばかりで嫌だな〜なんてオーラだしてたら
のんちゃんが激怒し、
わたしを一人置き去りにしたまま逃走!
わたしはのんちゃんを見失わないように、一生懸命漕ぐが
追いつかず、どんどん姿が遠ざかり・・・
途中で、一度追いついて、
「道が分からないから先に行くな!」と怒鳴ったら
はっとしたように、でもやっぱり先に行き、
遠くで来たかな?と曲がり道ごとに立ち止まってくれてはいたものの。
環七でたら、わたしも、もうたくさんだ!
と、ひとりジュースを買い
ごくごく飲み
ゆっくりと帰宅したのだった。
帰ってからは大喧嘩。
ははは〜



そして昨日はスカイツリーのためのテレビアンテナ工事に来たのだが
信号レベルが低下してる?だかで、各世帯のアンテナを調べないといけないだかで
今日は全員が居ないので、工事できないだかで
結局六月になってしまうとかで超ムカついたんだけど
大家がつかまらなく、話が出来ないとかで
どうしようもないみたいで、
そのまま退散してった。
テレビ好きのわたしは、超がっかり。。。
昔はテレビも見なかった時期もあったので、
大丈夫かなーと心配はあんまりしてないけど
この暇をどうやって過ごそうかと・・・・
まあ昼間はいいのですが。
絵描きしてるので。
夜ですわ。
ゴールデンで何も見れないという・・・・
それに夕方のニュースも見れないし・・・
世の中についてけない
家は新聞も取ってないし。



てなわけで。
チャリでジム並に漕いだため
全身汗だく、全身筋肉痛ですわ。


いや〜疲れた!