ダイエットは。

ほぼ毎日、川沿いを競歩で10分歩いております。
普通の散歩だと短すぎる距離なので。
あとはストレッチ10分〜20分かけてやります。
太ももが異様に太いので、がっつり太もも中心にやります。
で、先月計ったら、二キロ痩せていたのですが
うちには体重計がないので、今どのくらいなのかさっぱり。
今週病院に行くので、また計ってこようと思う。


しかし、痩せないなー


夜中にちょっとだけお菓子食べるからかなー

でも、何にも食べないで、翌朝を迎え
朝食を急に食べると、血糖値が上がって、返って太りやすい体系になる
というからね。
むずかしいなあ。



一昨日夏物をしまって、冬物を出していたら
今年流行の紺のフレアースカートが出てきて
履いたら、ウエストのぼたんがしまらなくて
おーまいごー!!!
という感じ、、、

やっぱり痩せなきゃ!



動け動け〜