バレンタイン

昨日のんちゃんが職場からチョコを一足早くもらってきた。
小さなチョコだったけど、お返しをしなくては。
来月、忘れないように・・
お菓子屋で買えばいっか。
わたしはもっと早く、チョコ大福を買ってあげた。
嬉しそうに食べていた。笑



今日は一段と寒いなあ。
まだまだ冬は終わらないか。


「マッサン」の影響で、余市ウイスキーを買ってきてしまった。
スモーキーフレーバーがきいていて美味しい!
今度は、アップルワインを飲みたいとのんちゃんが。
少々お高い(といっても千円くらい)から
まずかったらどうしようと二人で悩み中。
物語は、海軍にウイスキーを全部買い取ってもらうという素晴らしい展開に。
来週も目が離せない。


と、ドラマ漬けになってるわたし。